(仮)おはなし。

ある日うつ病と診断された私の、社会復帰をのんびり目指そうをテーマにしたブログです。

本日の体調:その2

2018年4月15日

昨日は昼から夕方まで外出してみた。

本調子ではないけど割りと元気にドライブ楽しめた。

そして、結構活動したせいか24時には眠れて何度か目が覚めたけど8時くらいまで眠れた。

でも、あまり食欲がなくて特に午後から体調が悪くなってくるみたいだ。

 

2018年4月16日

今日は家では過ごす。

午前中は家のなかで活動できたけど、やっぱり夕方くらいからちょっとぐったり。

新しいゲームをしてみたけど、疲れがひどく

一時間ももたない。

気分転換は大事なので、少しずつ楽しもう。

 

今日は少し食欲がでてきた。

精神科で処方されたサインバルタという薬が飲み始めから数日間胃をムカムカさせるかもしれないと言われていたから、そのせいかもしれない。